2010年11月10日

パチスロは勝てないと考える方へ

パチスロは勝てないと考える方へ

パチスロ ピンポイント作戦
これは、私が奇跡的に出会えたパチプロとの会話です。

私「パチスロで勝つ秘訣って何ですか?」

「高設定台に座ることだね。」

私「なんか月並みっていうか、当たり前じゃないですか!?」

「うん、でもそれをみんな本当の意味で分かっていないんだよね。
適当に座って、打ってみて低設定か高設定かを判断しようとうするんだよ。
でも結局、それを判断できたときには、時すでに遅しだ。

パチスロを遊びと考えるなら、それはそれで構わない、
でもプロは生活がかかっているからね、そんな甘い打ち方はできない・・・」

私「じゃあ、プロはどうしてるんですか?何かいい方法でもあるんですか?」

「馬鹿じゃないの?
あんたには悪いけど、そんな自分の食いぶちのネタ教えられるわけないでしょ。
自分で長年かけてノウハウを考えたんだから」

私「・・・、お金払ってもいいですから教えてもらえませんか?
いくらなら教えてもらえますか?」

「本気で言ってるの?・・・じゃあ100万」

私「・・・」


こんなお金を実際に払う人はいないと思いますよね。

しかし、こんななやり取りをしたあと、私は本当に払ってしまいました。

どうしても知りたかったのです。
年収1200万円稼ぐプロの秘密を・・・
100万なら安いとも思いました。
そして、その方法を目の前で実際に教えてもらいました。

そして、パチスロは勝てないギャンブルじゃないと、確信を持ちました。

これは実話です・・・



この方法を知ると、次のようなメリットがあります。

  朝一から、打つことなく高設定を見破ることができるようになります。

  据え置き・設定変更の違いが簡単に分かるようになります。

  お店や機種に打ち手に関係なく、パチスロで勝つことができます。

  何台でも、たくさんの高設定台を把握できます。

  パチスロのプロとして生活することもできます。


こんな夢のような方法を、これからあなたにお伝えしていきます。

その前に、少しだけ、私自身の話をさせてください。



情報ビジネスをはじめたものの、失敗が続く日々

はじめまして、情報起業家の藤井と申します。



情報起業家といっても、大したことはありません。

なにせこれまで、情報を売ったこともないのです。これが初めてです。
いままで何年間もずっと、売りたい情報がなかったからなのですが・・・。

私は自分で情報商材を作ることはできません。
ですから、他人の情報をプロデュースする形の情報起業家としてスタートしました。


それからというもの、私は良い情報があれば売れると思い、全国を駆けずり回りました。
売れる情報を探したのです。

ダイエット、アフィリエイト、犬のしつけなど、あらゆる情報を探しました。
有名な人にも直接会って交渉もしましたし、たくさんの人から話を聞きました。


しかし、情報販売に値する情報なんて、そう簡単に見つかるものじゃありませんね。


実際に聞いてみると、ネットで探せばどこでも転がってるような内容ばかりだったのです。

私は、買った人ががっかりするような情報だけは絶対に売りたくないと考えています。
だから、いい加減な情報だけは許せなかったのです。


そして情報を探すことに疲れ果て、多額のお金も消えていきました。
情報起業に失敗したと、言ってもいいでしょう。

そして、情報起業を完全にあきらめました。




しかし、ある人に出会えた

情報起業をあきらめてからは、気が楽になりました。

それまではプライベートな時間も捨てて情報を探していたので、自由な時間がありませんでした。
家族といっしょにいる時間も減っていました。

しかし、辞めてからは時間に余裕ができました。

パチンコ屋で遊ぶ時間もできました。


そんな時です。
私を、情報起業へ舞い戻らせることになる人物と出会ったのは・・・


私はパチンコは遊び程度にしか、やりません。
ですから、パチンコ屋に行くことも、それほど多くありません。

でもいつも気になる人がいたのです。
いつもいつも出している、プロと思われる青年です。

たまたま、その青年の隣でパチスロを打つことがあって、
落したコインを拾ってあげてから、すこしずつ会話ができる仲になったのです。


しばらくしてから、私は思い切って聞いてみました。
それが冒頭で紹介した会話です。


その話を聞いた瞬間、これこそ情報販売にふさわしい内容だと直感でわかりました。
だからこそ、100万円払うなどという常識はずれな行動に出たわけです。

彼も本当に払うなんて思ってもいなかったようです(笑)


しかし、あれだけ全国を駆けずり回っても見つけられなかった情報が、近くのパチンコ屋で
みつかるなんて人生とは不思議なものです。



これなら、情報商材として売ることができる!

彼の話は私にとって驚きの連続でした。


● パチスロだけで、年収1200万円を超える (月収100万)

● 10年以上パチスロをやっているが、負けて終わった月は一度もない

● 雑誌にのっているような、リプパンはずしや設定判別を知ってるくらいでは勝てないということ

● パチスロで稼いだ貯金を数千万円持っている(実際に通帳も見せてもらいました)


そして最後に、100万円払わなければ教えてくれなかった、驚くべき実践的な方法です。


私自身、情報起業家のはしくれとして、パチンコ・パチスロの情報を何度も購入しています。
すべてが期待はずれの内容でした。

しかし、この方法はまったくといっていいほど、違いました。

実際に教えてもらってからも、さらに自信を持ちました。


これなら情報商材として売ることができると。
そして、情報商材として売れなくても、この方法で100万円は自分で回収できると。


そして、100万円と引き換えに、彼にそのノウハウを書いてもらいました。

これから、その内容についてご説明します。





◆他の商材との大きな違い

彼の方法は、他のパチプロの手法とは、まったく違うものです。
私は、今までにたくさんのパチンコ・パチスロ商材を見てきましたが、一線を画しています。

他の商材は、雑誌に書いてあることをまとめたものや、大当たりを誘発させるといった、
全然使えないものばかりでした。

決定的な5つの違いについてご説明します。


1.  打つ前から高設定が分かっている

決定的な違いの一つは、彼は打つ前から高設定が分かっているということです。

ほとんどのパチプロは、、台ごとの判別要素で高設定かどうかを判断しながら打っています。
小役確率やボーナス確率などですね。

しかし、彼はそんなことは一切していません。
彼いわく、「そんなことしなくても分かるし、必要がない」というのです。

そして、当たり前のように朝から一発で高設定台に座っているのです。



2.  どんなお店にも通用する

彼は1つの店だけで勝っているのではないという点です。

優良店だから、たまたま勝っているということではないのです。
10年間もたまたま勝ち続けられるわけもありませんよね。

店がサービスで出していることを分からないで、よく自分の実力だと勘違いするプロも
いるようですが、これにも一切あてはまりません。
どこの店に行っても、彼は同じ方法で勝っているのです。



3. 機種を選ばない

彼が打っている機種は一定ではありません。。
それこそ、いつも違う機種を打っています。
もちろん5号機です。
特定の機種を狙い打っているわけではないのです。
ただし、機械割のいい台は選んでいますね。



4. 打ち手の技術も関係がない

目押しなどの技術は関係ありません。
彼は目押しはかなり上手いですが、この方法とはまったく関係がありません。
女性でも初心者でも、同じ台を選ぶことになります。



5.  ライバルがいない

どんなお店でも、パチプロは何人かはいるものです。
またプロでなくても、朝から早く並んだりするライバルがいるものですよね。

しかし、同じ手法を使うライバルは今まで一人も見たことがないというのです。
同じ方法でやっている人がいれば、自分だけ高設定台を独り占めにすることは出来ませんし、
ライバルがいたら思うようにはいくはずがないですよね。

もしかしたら、この方法を使っている人もいるかもしれませんが、
ごく少数と考えていいと思います。



以上が決定的な5つの違いです。

普通のパチプロや、常識的な方法とは全く違うということを分かってください。
このおかげで、彼は一財産を築いたのです。



◆大切な補足

もう少し、補足しておきましょう、ここが一番大切なところです。

あなたが想像している方法でないことを、ご説明いたします。

あなたが高設定を見抜く手法で思いつくものと言えば、こんなものではないでしょうか?


● 一部の機種に有効なリールのブレ「リールガックン」による設定変更判別

● ボーナス確率から設定を推測する確率論

● 小役確率に設定差がある機種を、カウンタで数えて設定推測する方法

● 設定師のクセを見抜く方法

● 朝一のリセットや確率変化から設定変更を見抜く 方法

● お店の関係者から高設定を教えてもらう  (犯罪です)

● ある一定の操作をすることによって大当たりしやすくなる (100%詐欺です)

● 出玉の波を読む (オカルトです)



しかし、このような方法は所詮誰でもやっていることだし、だから勝てるわけではないです。
雑誌やらインターネットやらで、誰でも知っています。

この中で唯一まともな「リールガックン」も一部の機種にしか通用しませんし、
何年も前から有名になりすぎていてホールも承知の上です。
逆手に取られる場合もあります。

またボーナス確率や小役確率から、高設定を判別することもしません。
そもそもこれらの方法は、推測でしかないからです。
たまたま低設定でも出るときがあるように、はっきりとした根拠にはなりえません。

設定変更後の挙動の変化を使って設定変更を見抜くことも一部の機種にしか使えません。
液晶などの画面を利用するものですね。

設定師のクセも、使えませんね。
いまではランダムに設定するお店も多いのですから、前日出たから今日は高設定なんて、
小学生レベルと言ってもいいでしょう。
一言で言ってしまえば、「予想」でしかないのです。


今取り上げたような一般的な方法では、ありません。




◆「高設定を打つ」ことがパチスロで勝つ

唯一の方法


この方法では、 打つ前に高設定を見つけ出す方法がいくつも紹介してあります。
これによって、高設定を打つことができますし、これこそがこの方法の真髄です。


パチスロで勝つには、高設定を打つしかないのです。


それこそ、お店の高設定がすべて浮き彫りになってしまいます。
商材の中にもその説明がありますが、彼は打たなくても、
すべての高設定の台番号まで言い当てることができます(設定発表で確認済み)。


それも、誰にでもできる簡単な方法でですよ。

100%間違いがないとは言い切れませんが、95%の確率で間違いないでしょう。

この方法は、人間の盲点をついた方法ともいえます。


ですからどのようなホールであってもトータル収支で負けないのです。


仮に高設定がなかったとしたら、打たなければいいだけです。

ノウハウによって高設定がわかった場合だけ打つことを徹底していれば、
一生涯ずっと高設定しか打たないことが可能なのです。



高設定だけを打って、トータル収支で負けることなどありえません。
(これが理解できない人はこの商品は絶対買わないでください)


この方法こそが打つ前に高設定を見抜き、年収1200万を可能にする方法なのです。


彼は、これら全ての方法を構築するまでに10年の歳月をかけています。
しかしその苦労と試行錯誤した10年によって、
今ではその日に設定が上がった台を全部見抜くことができます。


またそれぞれの手法に関しても、理解することが難しいようなものは1つもありません。

どの方法も初心者の私ですら、理解できた簡単なものです。

実践すればまさに「高設定」という札が台に貼り付けられているかのように
見抜くことができます。


すべてのスロットファンが願う「打つ前から高設定を見抜く」、これをあなたに

伝えることができる唯一の方法に、奇跡的にもあなたは今出会っています。



こんなこと言っていいのか分かりませんが、
「この商材は売れなくてもいい」と本気で思っています。

正直な気持ち、あまり人に教えたくないという気持ちだからです。
仮に売れなくても、この方法を使って自分で稼げばいいだけだからです。


ですから、あえて証拠画像なども差し控えました。

よくある、札束の写真、コインをカチ盛りの写真、出玉レシートの写真、通帳の残高の写真などです。
このようなものは、いくらでも用意できました。




しかし、お客様を煽って買わせようという気持ちは私にはまったく理解できません。

彼も、私にはお金や収支表を実際に見せてくれましたが、宣伝として使うのはいやらしいから
やめてくださいと、言っていました。

これらの証拠画像がないから信用できないというなら、それはそれでご縁がなかったのでしょう。




あなたがパチスロで大きく稼げるようになる

ノウハウですが、高額な価格にするつもりは

ありません…

「彼が苦労して、長い時間をかけて、そして、パチンコ店での経験を基にして
考え出したノウハウすべてを、あなたにお渡しします!」

もう、パチスロで負けることに悩むことはなくなります。

高設定しか打てなくなります。

パチスロが、お金が出てくる宝箱に見えるようになります。


これだけのノウハウであれば、 非常に高額なお値段で販売すべきです。



しかし、私には個人的なある思いがあります。

情報起業家としての最初の仕事で、これだけは絶対に成功させたいという思いです。
ここまで、良い商材に出会ったことはありませんでした。
そして、情報商材として提供したいとも思えませんでした。

私が理想とするのは、情報商材を購入された方が、買ってよかったと思えるような商材です。


ですが、高額な価格設定にすれば、買いたくても買えないというお客さまも出てくるはずですし、
これだと私の仕事は成功したとは言えなくなってしまいます。
一部のかたにしか提供されないのでは片手落ちなのです。

パチスロで負けがこんでいるというかたも多いことも、十分に分かっています。


彼の収入は、1年間で 1200万円 。

これだけのお金を生み出す可能性のあるノウハウですが、そのような方のために、
私は少しでも安くこの方法をご提供したいと思っています。


ですから、 29,800円 でご提供させていただきます。

※これ以下の金額はこれまで考えておりませんでしたが
この時期にすこしでも、あなたのパチスロにお役に立ちたいと願って、

さらに思い切って今だけの特別価格↓↓↓ でご提供したいと思います。

ぜひこのチャンスをご利用いただき、自由な生活を手に入れてください。
パチスロ ピンポイント作戦


パチスロで毎月毎月勝ち続け、年間1000万円以上を確実に稼ぎ続けている方法をお伝えします


パチンコ革命 当たり移動順番論
パチスロ『ハイエナマスターツール』
posted by パチスロ at 06:49 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。