2018年06月25日

【パチンコ台選び】データからどの台を選択するか?コツ方法を

最近の人気パチンコ機種といえば「カイジ」「シンフォギア」沢山の台が用意されているって
沢山のパチンコファンが挑戦している楽しんでいるって、情報が多いから
打ち方に、攻略方法コツなんて事もネットで情報ありそうですが。大当たりのチャンス確率が上がっている?

データからパチンコに挑戦したい
大当たりするようなパチンコに挑みたいって考えると

どのパチンコ台で挑戦するか?
見極めるのかって事が大切になります。

まぐれや、偶然、なとなくで
パチンコ台を選択していませんか??

情報を集めるだけ集めても
活用できている?って大負けしていないかって?再度確認ですが
ノウハウだけであれば、読むだけでいいので、
比較的、結果が期待ができるのではないか?

どうしてもパチンコで勝ちたい、その分、自分でがんばれるという方なら、
ノウハウを学んでいただくことで、今までのパチンコに変化が起こることが期待できるでしょう。


負けたくない、偶然でパチンコ勝負したくないって人におすすめ

パチンコで勝てている人と負けている人との違いは何でしょうか?

どんなホールでもシマ内には連チャンしてドル箱を積んでいる台があります。

回収日でも1,2台はドル箱を積んでいる台があります。

つまり放出台はかならずどのホールでも毎日のようにあり、誰にでも平等に勝てるチャンスは
あるのです。そのチャンス台に座れる方法を紹介したいとおもいます。

放出台(好調台)を打てれば大きく勝てる
小額投資で大当たりすれば勝てる可能性がたかくなる
ヤメ時がわかればより勝ちも大きくなる
ハマリ台には手をださなくなるようになる


パチンコは台えらびで運命が決まります。あなたは何を根拠に台を選んでいますか?

「波グラフ」はホール内で目でみて確認できる台の唯一の情報ツールです。
パチンコを波グラフで爆発台を予測しドル箱を積んでみたくはありませんか?

パチンコ波テクニカル攻略理論

パチンコで大当たりしたい??って人にはおすすめ

「波テクニカル攻略理論」では大当たりの周期の正体を波グラフによって解剖しております。
このマニュアルを読むとパチンコ台の大当たり周期パターンが学べます。
実践から導き出した勝率アップのコツを知りたい方は必見です。


なんとなくパチンコを始めてはダメって事

データをもとに

グラフを元にして


大負けしない、大当たりする可能性の高い台を選ぶって事

座るという事が必要なんですね。



台の正体がわかるツールは波グラフしかないからです。

パチンコ台の正体は波グラフでしかわかりません。


たとえばボーダー論やオカルトなどであなたが座っている台の状態ってわかりますか?
【パチンコ台の選び方の最新記事】
posted by パチスロ at 08:01 | パチンコ台の選び方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
パチンコ波テクニカル攻略理論